SSブログ

今話題になっているリアルタイムニュース

ネットやテレビで話題になっているトピックを取り上げてます

 

塩村文夏議員 特定される? [政治]

塩村文夏議員に対するヤジをした議員が特定されたことが話題に。


塩村文夏議員に対し、

早く結婚したほうがいいや

早く子どもを産みなさいなど

性別を意識させた、

セクハラヤジが騒動を引き起こしました。


塩村文夏議員はヤジをした人が

名乗り出ないので声紋鑑定を利用して

このヤジをした人を特定しようとしました。


そして、本日ヤジをした議員が特定されました。

どうやら自民党の鈴木章浩議員

セクハラヤジを言っていたようです。


ただ、この鈴木章浩議員は特定される前に

インタビューで自分はセクハラヤジをしていないと語り、

また、セクハラヤジしている奴は

議員辞職をすべきとまで語っていたようです。



完全にブーメランになっていますが、

結局、議員辞職はしない模様


ただ、この騒動はまだ終わりではなく

鈴木章浩議員は早く結婚しろというヤジは飛ばした。


だが、早く子どもを産みなさいという

ヤジについては完全否定



また、今回の騒動について、

鈴木章浩議員は配慮が足らなかった

私の不用意な発言で騒動を引き起こし反省していると

語っている。



野次を飛ばした議員を引き続き

声紋鑑定で特定していくのでしょうか


まだまだ、塩村文夏議員セクハラヤジ騒動は

続きそうですね。



このセクハラヤジ騒動は海外にも報道がされており、

日本と違いこのようなセクハラはとても厳しい。

ヘタすれば、東京オリンピックも不的確とされてしまう

可能性があるみたいですので、
中途半端なところで辞めるわけには行かないかも


塩村文夏議員の昔


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。