SSブログ

今話題になっているリアルタイムニュース

ネットやテレビで話題になっているトピックを取り上げてます

 

加藤貴子さんって?不妊治療なの? [芸能]

加藤貴子で検索すると不妊治療が出てくるん

ですけどどうなんでしょうね。


加藤貴子さんが話題になった理由は、

加藤貴子さんが6ヵ月ぶりに更新した、

ブログにて、自分が姙娠五ヶ月だということを 発表したため、話題になっています。



今回の姙娠の前には

三回目の稽留流産の手術をするなど、

なかなか体調がすぐれない状態だったようです。


ちなみに稽留流産(けいりゅうりゅうざん)

というのは既に胎児が亡くなっていて、

そのまま子宮にとどまっているという状態

そのため手術で子宮内をキレイにするための手術が必要とされているようです。


加藤貴子さんで検索した際、

不妊治療とワードが出てくるのは、

高齢でなかなかタイミングが合わないからなのでしょうか。

それとも、どこかから噂が立ったのでしょうか?


加藤貴子さんのブログには

そういったことは書かれていないようですし、


検索しても、その類の記事はないようですし、

今回は加藤貴子さんは不妊治療せずに普通に自然妊娠
みたいですね。


加藤貴子さんのブログによると産み月は44歳になり、

高齢出産となるのでまだまだ心配。

リラックスして赤ちゃんと時間を大切にしようと語っていました。


調べてみると、高齢出産している芸能人も数多くいるみたいで、

江角マキコさんは43歳で第二子出産、

オセロ松嶋尚美さんは40歳で出産

ジャガー横田さんも45歳で出産と

高齢出産している芸能人も数多くいるので

今の医療だったら特に問題はなさそうだなと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。