SSブログ

今話題になっているリアルタイムニュース

ネットやテレビで話題になっているトピックを取り上げてます

 

吉川麻衣子と小川菜摘? 似てる?

今回の騒動の吉川麻衣子さんと小川菜摘さんは似てるのか?


元々の発端は、

ダウンタウンの浜田雅功さんがグラドルの吉川麻衣子さんと

三年間にわたって不倫をしていたこでした。


そのため、ダウンタウンの浜田雅功さん奥さんの小川菜摘さん

相手の吉川麻衣子さんが話題になったようです。


小川菜摘さんはヤフーブログにて今回の騒動について

ブログで謝罪しており、

浜田雅功さんは自宅にて羽目をはずしすぎた、

意気消沈のゴリラみたいになっていると語っていました。



不倫はフライデーが三年間にわたって調査していたみたいで、

四年前に浜田さんが出演した検事・鬼島平八郎

共演していたのが出会いだと言われています。



検事・鬼島平八郎 (浜田雅功 出演) [DVD]


他にも浜ちゃんが!など足すんの番組

で共演しているみたいです。



ネット上の指摘で小川菜摘さんの若いころと

吉川麻衣子さんと似てる

小川菜摘さんの若いころ

吉川麻衣子さん


浜田雅功さんは

若いころの奥さんに似てるから不倫したのかな?


三年間もずっと浮気のスクープを虎視眈々と

狙っていたフライデーすごい

ただ浜田雅功さんの不倫はこれが初めてではないらしい。



過去にも奥さんの小川菜摘さんが姙娠している時に、

AV女優との浮気が発覚していた模様。


ただ、度重なる不倫の報道で、

仲が悪くなったり離婚の危機かと思えば、

そんなことはないらしい。


小川菜摘さんによると浜田雅功さんは、

不倫しても家庭を壊す人じゃない。


もう結婚して25年も立っているし、

実際とてもうまく行っている。

なので、離婚する予定もない。


吉川麻衣子さんとは遊びだったのでしょう。


と今回の騒動についてどんと構えた発言

器がでかすぎます。小川菜摘さん


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。